-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

阿倍野・流流(るる)へ

 

 

 

風邪が体にダルさと鼻水を残して一週間が経過した。

 

ずっと市販薬でなんとかしてきたこともあり、今さら病院に改めてお金を落とすのを渋っている。ケミカルジャンキーと化した私は薬の時間まで暇つぶしするように何かしている。

 

 

 

治らない風邪が影響しているとは思うけど、最近元気が出ない。

力道山に精神的にも肉体的にも痛めつけられながら「いまにみていろ」と己を鼓舞し続けたアントニオ猪木氏の言葉を思い出す。

 

 

http://kouka-gallery.net/wp-content/uploads/2014/05/genki.jpg

元気がないから何にもする気が起きないんだ!と責任転嫁してお外へ。

 

 

 

 

 

元気になるような日本語が聞きたくて人のライブを見に行く。

 

f:id:kemurikikakuku:20150928165633j:plain

 

川ばたりえさんがライブペイントをやっている中、アコースティックユニットのカーテンズが歌っていた。

 

 

 

左のヨースケ君の歌詞が沁みた。

 

右の康平君のバンド時代によく聞いた曲が沁みた。

 

 

 

ヨースケ君に「壁を超えるタイミング」という話をしてもらった。

冷静さを失わない人はいいこと言うな〜。

無くなるまでヒザを打ってほふく前進で流流をあとにした。

 

 

 

 

 

帰りは天王寺で焼き鳥秋吉うまうま。

f:id:kemurikikakuku:20150928201611j:plain

体のダルさは抜けない。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20150928211219j:plain

あ、普通に酒飲んでるやん。

 

 

 

 

完本 1976年のアントニオ猪木 (文春文庫)

完本 1976年のアントニオ猪木 (文春文庫)

 
アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX (初回生産限定)

アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX (初回生産限定)

 
ラバーマスク M2 あご

ラバーマスク M2 あご

 

「あご」て。

 殺られんぞ。