-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

焼肉食べたい

 

 

不健康そうな濃い〜ラーメンが無性に食べたい。

 

 

 

仕事前に薬局に寄る用事があったので「行列のできる」シリーズを購入。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160209224419j:plain

 

 

15周年らしい。

 

孤独のグルメとコラボレーションすることになるとは・・

 

 

 

 

発売された頃は高校生の頃だった気がするけど衝撃だった。

 

こんなラーメンが200円そこらで買えるのかとズルズル食った。

 

いろんな種類があって、贅沢な気持ちになったもんですが、どれもそんなに味が変わらんのに気付いてすぐに遠のいていった。

 

久々に食べると良いもんです。

 

今となっては懐かしい味。

 

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160209224356j:plain

 

 

和歌山に独自のラーメンがあるのを知ったキッカケやったな~。