-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

まっさかり

 

 

 

 

7月18日が既に遠くになっている。

 

7月が終わろうとしとう。

 

 

 

 

大阪の柏原へふじたゆかりさんのライブを見に。

 

f:id:kemurikikakuku:20160730052942j:plain

 

ふじたさんは、ピアノ弾き語りのシンガーソングライター。

 

 

ラッパーの山本びんたさんに続き、今夏はふじたさんの「自己紹介文」の依頼を頂く。

 

プレッシャーも込みでありがたい。

 

 

 

 

お店のカレーを食べながら、久しぶりにお酒飲んだり、アイスオレ飲んだり。

 

f:id:kemurikikakuku:20160730052920j:plain

 

 

 

 

カーテンズのヨースケ君がサポートでギターを弾いていた。

 

f:id:kemurikikakuku:20160730053013j:plain

 

ライブを行う機材一式はカーテンズの所有物らしく、1日レンタルもやってるとか。

 

いろんなことを実行していて感心する。

 

 

 

 

お店の2周年もかねた、おめでたい雰囲気だった。

 

この日のライブはお店のファンの方が多く、普段そんなに音楽を聞かない人もいたかもとヨースケ君が言っていた。

 

f:id:kemurikikakuku:20160730053043j:plain

 

しかし終わってみれば拍手喝采にアンコール。 

 

 

 

ふじたさんのライブは落ち着いている。

 

緊張も感じる。

 

そこに言葉を見つける。