-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

スラムっ気

 

 

ポエトリー・スラム・ジャパン大阪大会、今回は3位・・!

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161204005215j:plain

 

 

あと一歩届かず東京行きを逃した。

 

真面目に悔しい。

 

悔しい悔しいと思っていた所に色々なご意見ご感想を頂き溜飲を下げる。

 

 

 

 

2016年に色々やって出て来た自分自身の色々。

 

書きたいことはホント色々あれど、悲しい言い訳はもうしなくて良い。

 

 

 

 

予定通り大会終わりすぐ、文芸ダンスの最高峰・AM図書館氏のイベントに出演するカーテンズ×ふじたゆかりを見にその足で京都へ。

 

 

 

十三から電車の中でボンヤリとしていた。

 

悔しい。

 

 

 

 

 

立地的な条件で静かな音量で行われたイベントはとても今の自分にシックリきた。

 

細野さんのアンビエント時代のCDを即ポチ。

 

ここでも飲みたくないビールを飲んで頭が痛い。

 

これがヤケか、、情けねぇ。

 

 

 

 

しかし最後に登場したAM図書館さんの文芸ダンスに救われた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161204005829j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20161204010034j:plain

 

自然に笑い声が出る。

 

いろんな表現にいつも助けられている。

 

 

カーテンズの康平君といつも通りな感じで話して心安らぐ。

 

 ヨースケ君、ふじたさんもありがとう。

 

 

 

 

また揚げ足の取り合いに参加すんのか?

と読んだ。

 

あれは、

また足の引っ張り合いに参加すんのか?

 

が正確だったことにも気づけた。

 

 

 

 

今年の春に東京で知り合えた皆に会うのはしばらくお預け。

 

来年から大阪でコツコツとライブをしよう。

 

全然終わらない。