-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

安定と退屈

 

 

体感として冬っぽさが完全に消えた今日、強い風が吹いて雨の予報が洗濯を中止させた。

 

f:id:kemurikikakuku:20180412015219j:plain

 

結果的に町に一粒の雨も落ちて来ず、落胆しながら怠惰な時間を貪った。

バイトから帰って洗濯機を回し、適当な晩御飯のあと消化活動にのみ努める時間が過ぎて行く。

 

 

 

我は海の子、味のないガム転がし続ける。

退屈などしていない。やることは意外と多い。

時間は急流に流されて、二度とお目にかかることはない。

 

明日もやがて思い出すことの出来ない所へ流されていくだろうし、相変わらず、相変わらずと、日々が続き、日々を流し、また同じような場所に寝転ぶだろう。

 

「そんなのは嫌だ」とやなせたかしは呻いた。

地の底から這い出るような轟音をあんぱん人間に託したのだ。

俺もその案に乗ろう。

 

 

気づけば「宝くじを買う人はバカ」というタイトルの動画を見ていた。

何故そんなタイトルの動画に行き着いたのかは分からない。誰の真夜中にとってもお馴染みの事だろう。

俺は黙って筋トレを始める。

バカなりに頭の良い人間の考え方を学んでいる。

バカなりに明日を楽しみに生きている。

快便健康上昇気質。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

安心安全の中であっかんべ

不満なんかねえ

けどなんか足んねえ 

 

 

 

TABLE

TABLE