-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

暴風雨

 

 

 

曲作りをしてる時のパソコンの処理速度が最近ガクッと落ちてだれている。

 

 

「流石にこのスペックじゃ仕方ないよね」と傍観・達観していたけど、普通にネットを見るのも速度がヤバめな感じになってきていよいよ買い替え時か・・

 

 

 

高い買い物なのでご利用は計画的にいきたいところですが、iPhoneもなんだか最近調子が悪い。

 

 

ターンテーブル、ベース、ゴツいスピーカー、インターフェイス、ヘッドフォン、MPC・・

 

 

 

ナギビマネ〜!ダッツウォナアイウォン!状態。

 

http://www.onstagemagazine.com/wp-content/uploads/2013/06/Lennon-Money.jpg

 

うへ。

 

 

 

 

 

何年ぶりかの暴風雨がうるさくて「暴風雨」収録のアルバムを聞く。

 

 

2004年当時、1曲目から飛び級的な日本のヒップホップの進化がすご過ぎて落ち込むというか、逆にしばらく聞きたくなくなったくらい衝撃的なアルバムでした。

 


I-DeA - 暴風雨 feat.降神(なのるなもない、志人) - YouTube

 

何処まで行くのですか?2000飛んで4hPaの暴風雨

 

衝撃の一端を担った志人さんと、もう10日もしないうちに同じ舞台に立つ・・ 

 

 

 

 

セルフ・エクスプレッション

セルフ・エクスプレッション