-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

あれは何年前から

 

 

 

水野君からミックスCD作成の依頼が舞い込む。

 

f:id:kemurikikakuku:20151013175414j:plain

 

「社員旅行の余興でエヴァンゲリオンの曲や音声を繋いだ音源が使いたい」ということだった。

 

 

 

 

全然そんな経験もないけど、遊びでDJごっこをしてるぶんには無理な話ではないだろうと思って安請け合い。

 

 

ちょうど落語の前日にお互いの時間が合ったので、ギャラ代わりの王将をゴチになる。

気づけば家で朝5時過ぎまで動画を見たり、喋りこんだり、寝たりしていた。

 

 

 

 

 

彼とは長い長い付き合い。

 

遊んだり、喧嘩したり、恋愛の話を聞いたり、絵描きの彼と一緒にイベントに出たり、結婚や子育てや、色々の変化を見てきたし、見られてきた。

 

 

 

付かず離れずな良い距離だけど、自分にもなくならない仲ってあるんだなぁとたまに思う。

 

 

 

 

自分にとって、友達付き合いは不思議な出来事が多い。

 

他人と接して初めて知ることや感じることはとても貴重だ。

 

 

会社で食料を貰えるときがあるらしいので、またおすそ分けしてくれるらしい^p^