-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

さっそく振り込みありがとう

 

 

 

 

次のライブにむけて曲づくりを再開。

 

 

ヘラヘラし過ぎた。

 

 

 

 

 

Twitterの「馬鹿レコードbot」というアカウントで知った「さっそく振込みありがとう」という曲がイカツかった。

 

 

www.youtube.com

 

 

まず、とにかくタイトルのパンチが効きまくっている。

 

 

 

この動画はアップされた方の編集の仕方が独特。

 

リピートさせてるんですが、編集箇所がバラバラなのがちょっと怖い、狂気の連続再生。

 

 

 

「♫あ、ターコー」という中毒性のある謎の歌詞周辺で切られてる事が多い事から、誰かがカラオケなど、練習の為に作ったのかもしれない。

 

 

 

 

最初のシーンで帽子をかぶってる人はリリー・フランキーさん。

 

氏が「テレビ、ラジオでかなり宣伝した」と、書き起こしサイトにあった。

 

 

 

 

旨味成分がタップリで最高の曲でした・・

 

twitter.com


 

「馬鹿レコード」は、「クソゲー」や「いやげ物(嫌な土産物)」などを開拓したみうらじゅんさんの功績の一つでもある。(偶像崇拝)

 

 

 

 

 

わたし今夜もイライラよ~遠藤実異色作品集~

わたし今夜もイライラよ~遠藤実異色作品集~