-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ファイン・チャイナ

 

 

 

クリス・ブラウンが自身のランボルギーニ痛車にしたという画像が2ちゃんねるに転がっていた。

 

若干16歳にして華々しくデビューした現在27歳の男性シンガー。

 

海外ではtwitterでよく炎上してる人らしい。

 

 

 

痛車」が漢字変換出来るとは思わなかったけど、まさか孫悟空仕様だとはさらに思わなかった・・

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170126001440j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170126001450j:plain

 

 

同時に上がっていたタトゥーとネックレスはクラシックスタイルのオス、オラ悟空。

 

関連記事をネットで調べてみると、ファンの間で彼のドラゴンボール鉄腕アトムのタトゥーは有名らしい。 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170126001502j:plain

 

 

シュプリームのズボムも高そうだ。

 

 

 

 

クリス・ブラウンといえば、個人的に「FINE CHINA」という曲。

 

 

www.youtube.com

 

 

マイケル・ジャクソン完全オマージュの歌い方と、攻撃的かつ、シットリのツボも押さえたヒットシングル。

 

このレコードにはマイケルらしきシルエットも写っている。

 

 

 

 

DVなんかで随分目立ってしまった彼も、ひとたび歌えばたちまち大スターのオーラをビシビシ放ち、光り輝く。

 

 

 

X (Deluxe Edition)

X (Deluxe Edition)