-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

YES

 

夜起きて、朝起きて、昼起きて、なんだか如何ともしがたいを暴発させてビールを飲んだ。一人で飲む酒は如何ともしがたい。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20181114165923j:plain

 

 

手を使わずに耳を塞ぐことができるのに気づいたのはいつだったか。寝てる状態で伸びをすると音が遮断される。イヤホンでラジオを聴きながらゴロゴロして朝の伸びをかますと音が聞こえなくなる。あ〜そう言えばこれなんで聞こえないんだろうとボンヤリ。立った状態で伸びをしても音は聞こえる。荒い粒子の集まりを耳の中に注ぎこんで如何ともしがたい。

宇宙のことを考えて時をやり過ごす。くだらないことをやる才能を欲して欲して。感覚を狂喜に飛ばす物質を欲して欲して欲している。いつでもI WANT ぶっ飛び。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20181114170249g:plain


一日中、する意味のない羨望に呻いていたことが今では笑える。 お前疲れてんじゃね?

 

www.youtube.com

 

i got so much funky shit inside my brain

i couldn't explain, couldn't explain

you wouldn't understand, i couldn't explain 

yo, dig it

 

いつもどこかで声をかけてくれるあなた、あなた、あなたに今日も最大限のありがとう。

 

 

Raw Deluxe

Raw Deluxe

 
Jungle Brother (True Blue) [Explicit]

Jungle Brother (True Blue) [Explicit]