-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ハートランドは油野の味

 

こないだレビューぽい記事を書いたOMSBさんの新譜を

1stソロ持ってるのに1stと記載してるのに気付いて修正しました。

ソロでは2枚目ですよね。

見直しの甘さを毎度反省!

なんでそんな事を書くのかというと、

異例のスピードであの記事を見て貰ってるからです・・

失礼しました! 

 

 

梅田駅の成城石井で買ったハートランドビール

f:id:kemurikikakuku:20141112005643j:plainf:id:kemurikikakuku:20141112005657j:plain

500ミリ瓶が500円くらいで売ってて安いのかな?と思い買ってみる。

ビールの麒麟が発売してるみたい。

 

 

コレを買った後に油野美術館で出してるビールがこれだと知って、

つくづく最近、様々な縁を感じる日々だなぁと。

 

油野オーナーの佐々木さんいわく、丸っきりキリンビールの味なんだって。

 
 

 

五分くらいで一気飲み。

たまにはね。

色々あるぜ。

俺に言わせりゃ、人生を抱きしめよう!

 


The Beatles - We Can Work It Out - YouTube