-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

新しい平日


 

 

駐車場は山ほどあるのにお店の門前に駐車する不思議な人が年に何度か現れる。


f:id:kemurikikakuku:20151016194447j:plain


 

かの人はどうやらモノホンらしく、窓を全開にして、鍵を挿しっぱなしにして、ドアの鍵も開けたままになっていた。

 

f:id:kemurikikakuku:20151014013455j:plain

 

ちょうど裏が山になってるので捨てに行こうと思いつくも、車と人がもうワンセットいるので仕方なく断念。



その後どうなったのか見届けていないけど、この小さな田舎町には確かに狂人が幾らか存在する。


 

 




ガサガサッ!て感じで逃げ出す猫。 


f:id:kemurikikakuku:20151014013516j:plain


丸い後姿が可愛すぎる。





駐輪場に自転車を停めた瞬間、隣の自転車のカゴの中で寝ていた猫と目が合ってニヤけまくる。


あんまり収まりが良さそうで、気持ち良さそうで、反射的に携帯を向けた瞬間警戒される。

可愛さのあまり早まったぜ。




背中を高く丸めて威嚇しながら彼方に猛スピードで消えていった・・




 

 

 

先日のみのり市で貰ったポン菓子を職場の冷凍庫に保存して少しづつ食べている。


f:id:kemurikikakuku:20151014013545j:plain


ポリポリ食べてると妙に力が湧いてくる感覚。

ドラゴンボールの仙豆感覚。

 

 

 

 

 水野君に無事ミックスCDを渡してダメ出しを待つが1日経っても特に連絡が無いのでオッケーだったのだろう。



安心と一段落。


また曲を作り始め、洗濯をする日常がスタート