読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-kemurikikaku-

なるべく毎日、短く更新!ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

深夜のたこ焼き

 

 

 

夜から友達が彼女と家に来てくれた。

 

 

たこ焼きを山ほど焼いて食らう。

 

f:id:kemurikikakuku:20160104025226j:plain

 

お菓子やらお酒やら色々ありがとうございます。

 

 

 

ようけぇ食べて満足したら、これまた借りてきてくれた何枚ものDVDから「star wars」エピソード6番目を鑑賞。

 

既に見た事がある二人は爆睡する中、人生初のスターウォーズに興奮。

 

おもろいやん!

 

 

 

現在公開中のスターウォーズはエピソード6の続編ということで、翌日一旦解散した後に夕方から再び誘ってもらい初の劇場star wars

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160104153711j:plain

 

 

しかも初IMAX3Dシアター!

 

 

 

 

眼鏡をかけた上に3D映画用のメガネをかける。

 

 

字幕が浮き上がり、飛行船や爆発が目の前に迫ってくる!

 

続編の世界はエピソード6の30年後らしい。

 

 

スターウォーズを見たことない人はエピソード6を見てから鑑賞してもらいたい、繋がりまくりの快感。

 

新たな伏線らしき手つかずの部分も含めて、上映後は色々喋りたくなる内容でしたわ。

 

 

ファッション感覚で扱っていたスターウォーズにハマってしまいそうな凡人こと私が、スモークです。