-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

こういうやり方

 

 

 

ゴリゴリの現実。

 

暫定無職。

 

未だ「なんとか なるんちゃん?」「どないもならんかったら どないしょ?」の2パターン。

 

 

 

こんな時にかぎって、それとは関係ないけど、とにかくありがたい諸々で妙にバタバタしている日々。

 

明日には落ち着こう。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170314203842j:plain

 

 

逃避穴子助六の宴。

 

思い出すのは食欲ばかり。

 

半額で食えた寿司も遠くなるのであった。

 

 

 

現実は「太陽の135恒河沙の二乗倍」の星と比べる。

 

宇宙を調べる学者の勇気は好奇心にそっくり。

 

うつむく暇もなくYouTube

 

 

 

「青年失業家」という看板で仕事をする人。

 

財布を開けてみると80円入っていた。

 

末広がり、8重に縁があるのだろう。

 

死に。

 

 

 

 

 

そんなドテチン野郎が4月2日ライブをします。

 

阿倍野・流流  祝10周年

 「寺田遼一のゆるやかな日」

 

開場 13時半  開演 14時

入場1500円 ワンドリンク500円

 

出演

smoke

森田雅章

寺田遼一 

 

会場は天王寺阿倍野にありますアートギャラリー&カフェの流流(るる)。


タイトルの意味は聞いていませんが、恐らく「春休みだよドラえもん」のような1日のことでしょう。

 

大阪の桜の開花日直後で大変見頃になっとります。

ライブは本当にゆるやかなのか!?

お待ちしております。

 



昨今「大阪万博」に掲げられた「長寿」をテーマに、夏から強制休みのスモークがライブをします。

 

この日は天気が良い場合、外に出てお花見をしようと考えておりますので、花粉症の方はマスク、ゴーグル、点鼻薬をお忘れなく。

 

 

VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE [DVD]

VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE [DVD]