-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

話に聞いた喜び

 

「なるほどな〜」っていうのは快感です。「なるほどな〜」と言ってる時、感心してる時は弱いエクスタシーを感じてます。

f:id:kemurikikakuku:20190820081110j:plain

 

どえらい雷が鳴っていた。ツカツカーン!って感じの「イカヅチ」って風な雷鳴が鳴り響いていて、「今のは落ちたな」と見てもないのにわかるような音も聞いた。避雷針に落ちたのか、もしかするとどこかで木の1本も燃え尽きたりしてたのかもしれない。磨りガラス越しにもカメラのフラッシュのような強烈な光。数秒後に雷以外に無い音で雷鳴。とにかくうるせえ!

 

 

なんだかよく分からんくらい頭がカレーに支配されている。頭の中がけっこうカレーで一杯になっているのです。こんな経験はなかったと思うのだけど、とりあえずカレーマンなど食べて過ごしている。付け合わせに食べるレタスやポテトサラダの味、さらにカレーを食べた後に水を飲んだ感じまで口の中で広がっていて少しだけ気が狂いそうだ。カレーマンは一時凌ぎには良いのだけど、皿に盛られたあのカレーのことで頭がけっこう一杯になっている。なんだこれは。 カレーがとても食べたい。だけど週末まで我慢しなけりゃならんからなのさ。

 

youtu.be

ホンマモノの「I♡HIP HOP」。インスペクターデックのYouTubeチャンネルがあることを知った。サンプルネタも豊富。

辛いカレーは嫌いです。食おうと思えば今食える物を我慢するってのはなかなか痺れるね。今日も最高の1日やった。明日はもっと最高の1日になるで!