-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

心の濃厚接触

 

しむけん元気になってや。

f:id:kemurikikakuku:20200327021534j:plain

ビートルズの武道館コンサートのチケットを知り合いから「俺が行く」言うて奪ったエピソード酷えと思ったけどなんか好っきゃ。人気もんのジャイアンやったんやろなぁ。

 

f:id:kemurikikakuku:20200327021957j:plain

志村さんの感染にも驚いたけど、高木ブー(87)にもっと驚いた。ブーさん90前!?顔がお婆ちゃんみたい。

 


f:id:kemurikikakuku:20200327022500j:plain

ホンマにこんなこと言うてるやつおんねやったら、こういうのテレビに引きずり出して欲しいわ。賢い人に爆詰めしてもらうとこ映してくれたらテレビの株が日本だけネットを上回るよな。ネットでもええからやって欲しいわ。今みんなテレビ見るやろ。

 

誰がお得意先の評価を上げるかを競い合ってるということでしょうか?それが現金じゃない理由だとしたらホンマにしばかなあかんやつやんか。「そんなこと普通の奴は知らないでしょ!」みたいなこと?

 


Donald Byrd - The Emperor

ハードな気分や。殊勝に今は仕事あることに感謝しとこ。自分のことやるど。

 

毎木の声流電刹、「とらじおと」に大塚明夫さん、マッスルグリル。男臭いが確かな癒し。お知り合いの方が太宰治賞の最終候補にノミネートされているらしい。祝いのニュースもちゃんとある。本日も筋トレ弾けてます。ぼちぼちダイエットもやってこか。ほんなら今日も最高の1日になるで!

  

志村けん―わたしはあきらめない

志村けん―わたしはあきらめない

  • 発売日: 2003/02/01
  • メディア: 単行本
 
Ethiopian Knights -Hq- [12 inch Analog]

Ethiopian Knights -Hq- [12 inch Analog]

  • アーティスト:Byrd, Donald
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: LP Record
 
The Emperor

The Emperor

  • provided courtesy of iTunes