-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

おじさんの刺青

 

ネットでたまにみるオモロな刺青(?)のオジさん。

自身の内側からにじみ出たリアリティーを感じます。

f:id:kemurikikakuku:20150630034618j:plain

オリジナルな味わい、だけど良いかどうか判断できない。

 

 

ていうか、早く海に行きたいんや。

あの青い青い海と空に挟まれて、浮き輪でプカプカ。

まぶしいギャル達とも無縁のビーチの隅っこで、爆音の音楽に包まれながら飯を食う。

そしてひたすら太陽光を浴びて幸せなヨダレを垂らす。

 

 

今年は先輩がDJセットを持ち込むらしく、今から選曲が楽しくてしょうがないす・・^^

 

 

今年の夏も短そうだ。

海に行くときは誘ってください。

 

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

 

 

 

海