-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

素晴らしい分け目

 

俺でもゴチャゴチャしていた今週、世間は幅広くゴチャゴチャとしてまんな。周期やったり伝染する空気感とかあるんすかね。皆さんゴチャってます?ワオワオ

 

f:id:kemurikikakuku:20190721044642j:plain

 

今週あたま、それがなんなのか、の説明は出来ないけど、なにかがこれまでと変わって来ている気配を感じてムズムズしていた。世間もガラッと変わんのかしらちう気配ありましたよね昨日今日。ここからオモロイ方にまた舵を切る世界。

 

とにかく昨日は芸人さんの一番好きな部分がクローズアップされててお笑いファンとしては嬉しい。大御所のコメントも久々にスキッとしてて全盛期みたいな艶と張りを感じた。若い衆も各々に、その人ならではの笑いで、リアルタイムで起きてることになぞらえた笑いに昇華している。なんだか嬉しい気持ち。

権力に対して活き活きとしているところに本来のお笑い、芸人の美しさ、楽しさが溢れていて感動している。勧善懲悪モノのベタな映画のラスト間近みたいな、動き出すシーン。心から能動的に、人が人をサポートしようとする動きは気持ちいいっすわ。甘いもん食いたい。

 

 

youtu.be

 

映画だったらそのままハッピーな後日談があってエンドロールが流れるけれど、現実はここからの先行きをみんなで決めて動いていく。きっと楽しくて最高の方向へ。今日も最高な1日になるで!

 

 

Everything Is Always a Process (エヴリシング・イズ・オールウェイズ・ア・プロセス)

Everything Is Always a Process (エヴリシング・イズ・オールウェイズ・ア・プロセス)

 
EVERYTHING IS ALWAYS A [12 inch Analog]

EVERYTHING IS ALWAYS A [12 inch Analog]