-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

タラレバフライデー

 

沖縄では各地で停電が起きとるとか。

f:id:kemurikikakuku:20190906042309j:plain

大阪は今のところなんともないのですが台風がまたきてるらしく、毎度おなじみ列島を削るアッパーカットみたいな動きが予想されてるそうなのでお気をつけください。

 

 

YouTuberって動物と暮らしてる人が結構多いのか、俺が見てる人がたまたまなのか、とにかく可愛い〜ワンちゃんニャンちゃんがよく登場するんですよ。フレンチブルとかたまらんの。犬猫の類はご多聞にもれずアイラブで、見てたらやっぱ触れ合いたくなる。ウチは実家に犬がいるので、今は実家が近くにあることだし、久々に親の顔でも拝みに行くついで触れ合いに向かう。

f:id:kemurikikakuku:20190906173425j:plain

フローリングをチャカチャカ歩くお尻が可愛い。けど、なんか年取ったか?体が垂れてきとる気がするな。長生きせーよ。母上様に炭酸水と脂質ヤバめな冷凍食品を少し貰いました。ありがとうございます。

 

youtu.be

今日は天気も良くて有酸素日和でしたね。ワンコロに会えて幸せでした。日中は夏って感じで気持ちよかったなー。今日も最高最高の1日でした。ほんなら明日も最高の1日になりまっせ。

 

Honeypie

Honeypie

 
Johnny Utah

Johnny Utah

 
いぬのきもちカレンダー2020

いぬのきもちカレンダー2020