-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

朝の早い蜘蛛

 

最後の最後に一網打尽にするで。

f:id:kemurikikakuku:20190905144114j:plain

下半期1番ビンビンきた画像。脳に歯の神経がしっかり繋がってる感じ!ヤバっ。そら歯が痛くなるわけだ。素晴らしい画像。

 

もち今日も今日とて掃除洗濯。プレワークアウトがビリビリ来る15分前までに掃除を終わらせて筋トレ開始。天気予報に騙されてあやうく洗濯機を回すところ。なーにが曇りやねんゴロッとるやないか。トレーニング種目はいつもYouTubeの筋トレ再生リストをシャッフルでやるので何が出るかわからない。ここ最近は胸と肩ばっかりでありがたいような辛いような。今日は久々の脚に当たって明日の筋肉痛を覚悟。ビリビリ。ディーさんの言ってた通りいつもよりスクワットをやってる月は腹筋が綺麗に出てる感じがするからやっといた方が良いんやろう。健康になって今のところ損なし。有難い。

 

汗だくから復活のシャワーで解放されると外は晴れとるん。かなり訝しんだが結局洗濯機を回すことに。本読んで、字を書いて、磨りガラスを眺めながらしばし考えを巡らせている。必ず良いものが出来ることを俺は分かっているのです。炭酸水を買いに行くか悩んで。紙面にも生活が映っている。ここを抜けて。

youtu.be

長袖を羽織るようにソウル。15年に再発してたんですね。

 

今日もありがとうございます。まだまだ日中は蝉の声も聞こえてきて夏。マクドナルドのアップルパイありますやん。あれの中身がお餅とあんこのやつが出てるらしいんすよ・・月見バーガー・・!!!!週末は久々にマイキーぶち込んじゃいそう。今日も最高の1日でした!明日はもっと最高の1日になるで。

 

It'll All Be Over

It'll All Be Over

 
It'll All Be Over [Analog]

It'll All Be Over [Analog]