-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

アイラブユーが言えなくて〜

 

Twitterでは良いなぁの絵を描いてる人が沢山いる。良いなぁと思う。

f:id:kemurikikakuku:20200212231827j:plain

 

とはいえ占いの類が好きでね。子供の時から朝のニュース番組でやってりゃ見てたし、今でも「水瓶座」の文字列に目は俊敏。細木数子さんが「あんた地獄に落ちるよ!」とか赤の他人に言ってた頃、「六星占術」なる占いが流行って、その占いは当たってようと外れてようと無視して生きようと決めたくらいで、他の占いはほぼ無条件に飲み込むように出来ている。一昨年くらいからはゲッターズ飯田さんにどハマりして、日々の出来事を占いに照らし合わせながら生きるという、なんとも頼りのない状態である。日本男児たるもの云々というような高潔、高邁な思想がないのでボンヤリした目で占いを楽しんでいる。

今日職場の人が軽い事故に遭った。幸い怪我もなく無事なのだけど、ちょっと生年月日を聞いてみたい気持ちにもなる。あとから休みだった偉いさんもやってきたり、どっちの運勢も調べてみたい気持ちになる。この偉いさんの動向を巡り、ちょうど昨日バタバタした経緯もあるので、偉いさんが悪い運勢なのかも、とかね。信じるも信じないもの自分次第。ただ寄りかかる木にイットキ助けられて旅人はまた歩みを進める。そんな感じ。占いは転ばぬ先の杖未満の装備品。

 


Temples - You're Either On Something (Official Video)

よーしよし。週末までもう少し。よーしよし。よーしよし。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで〜。よーしよし。 

HOT MOTION

HOT MOTION

  • アーティスト:TEMPLES
  • 出版社/メーカー: ATO / BIG NOTHING / ULTRA-VYBE,INC
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: CD
 
ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

 
ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方