-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

それなら汗もかかずに動けるぜ

 

キューライスさん、山田全自動さんのインスタを眺めるのが日々の癒しです。あるあるは心強いユーモア。

f:id:kemurikikakuku:20200711065304j:plain

依怙贔屓(えこひいき)は消費する側の勝手な妄想。 

 

電車の中でうたた寝してる幸せを噛みしめ移動することもある。いちばん寝汗をかくのも電車内の気がする。

f:id:kemurikikakuku:20200715184303j:plain 

川の濁流をへっちゃらで眺める人たちに可笑しみと違和感あり。地元ならではの日常が世界中各地にある。

 

こえださんのTwitterで知った曲。 

youtu.be

休日を満喫。お腹を満たして幸せになれば体をほぐして眠るだけ。コロナで変わった時流や分岐がそれこそ世界中各地にあるんだろう。最近思うことのひとつが脳内でごちゃごちゃしている。巻き込まれながらおもろいなぁと他人事。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Secret Drive

Secret Drive

  • 山口リサ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes