-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I breathe in 毎日

 

10月目前。ハッピーな数字を並べて浮かべた。 

f:id:kemurikikakuku:20200928124110j:plain

お昼、かなり老齢と見える爺さんが格好良い着丈のジージャンを着て散歩していた。ベルトにギリギリ掛かるか掛からないくらいの丈。もちろんパンツはシュッとしたデニム。洒落者やなぁ。好き!

 

週末にコロッケとメンチカツを仕込む。かなり久しぶりに作ったけどやっぱ美味えなぁ。揚げたての揚げ物とご飯。最強。仕込みの最中うっかりピーラーで小指先端を削り取る。百均で買ったピーラーが切れる切れる。爪ごと皮膚をスパッといってダクダクの流血。真っ赤な血が溢れてあんまり痛くないやつ。あとあとめちゃ痛いやつ。ガーンとなりながら止血。ちょうどばんそうこうがなくなったので初キズパワーパッドをゲット。最強の治癒力に期待。改めまして筋トレ。しっかり目に再開するとしっかり目の筋肉痛も再来。ウヒ。ストレッチが全然思うように出来ずもどかしくも懐かしい。ここからまたちょっとずつほぐして鍛えていきましょ。

youtu.be

more and more and more and more and more・・

 

鼻うがいが少し上手くなった気がする。とんでもなく鼻が通っている。今まで放置してたのがバカらしいほどの通りっぷり。詰まってたことを意識しないと分からない程度だったこともあるけどスースーで最高〜。この勢いで前々から耳鼻科で耳掃除をして欲しいと思ってたのを実現しよう。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

LOST & FOUND

LOST & FOUND

  • アーティスト:VARIOUS ARTISTS
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: CD
 
More & More [Explicit]

More & More [Explicit]

  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
More & More

More & More

  • Major Stress
  • ヒップホップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes