-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

理解が進むと道が分かれる

 

素敵な絵。よく見るとちょっと危うい立地。

f:id:kemurikikakuku:20201121070416j:plain

この絵のような場所を古い映画で見たことがある気がする。よく見ると心細い足場にも関わらず2人は涼しい顔をしている。それしかなければ慣れるほかないのだろうけど高所恐怖症をお持ちの方にはキツそうだ。もしかすると昔の人間の方が高い場所が平気だったかもしれない。妄言が始まる。ヒトが猿だった頃に今よりは近い100年くらい前の人たちは高い場所が平気だったんじゃないか。平気な人ばかりだから数本の鉄や木で通路を作ったのではないだろうか。自分ならせめて床は敷き詰めるなあ。より安全な方へ進む世の中。安心だ。「野生」は褒め言葉の時もあれば、からかいの時もある。

 

芯から冷静になったら気付く。「喧嘩売る前に己に勝て」!

youtu.be

遅れて吹いてきた追い風は、いじけて歩いていた子供にも暖かい。吸い込んだ朝焼けに癒し尽くされました。もう春の素晴らしさを忘れている。来週また寒くなるそうですよ〜言うて。

 

今年はとんでもないお肉をご相伴預かり至福の時を過ごさせて頂いた。いつもありがとうございます。バニラアイスが濃厚で美味しく、ため息をかけられる柑橘のシャーベットを笑っていたらまた週末。深く吸って深く吐いてありがたいことです。今日も最高の1日になりました。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Stunts Blunts & Hip Hop

Stunts Blunts & Hip Hop

  • アーティスト:Diamond
  • 発売日: 1994/06/14
  • メディア: CD
 

iTunesにないの意外!