-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

サイバーな食べ方

 

なんだここは!?

f:id:kemurikikakuku:20210811052205j:plainf:id:kemurikikakuku:20210811052230j:plainf:id:kemurikikakuku:20210811052245j:plainf:id:kemurikikakuku:20210811052306j:plain

楽園でまったり過ごしています。

 

甘味Forever宣言からまんまと間食を始めるほど私の両手は甘くはない。そう思いながら食べるシュークリームはとても甘かった。「やらんよりマシ」を合言葉に自分を元気づけ重りを持ち上げる日々。食事もなんとかバランスを見れるようになってきた。

オリンピックが終わり、インターネットにはポジティブな言葉が薄っすら消えかかっている。ネットニュースも連日の報道に加えて炎上がどうたら、似た文字の羅列と画像がひっきりなしに出てくる。気分的な意味でも景気の悪い雰囲気だが、殻を破る雛鳥が足を出し嘴を突き出ししているようにも見える。戸惑いもあるけど始まれば慣れるのもいつものこと。私は皆さんと楽園でまったり過ごしています。

 

f:id:kemurikikakuku:20210813044734j:plain



youtu.be

このところ帰って眠るを繰り返している。とにかく睡眠時間を最優先に確保するミッション。どこかの美しいビーチの音を子守唄にして熟睡すると7時間があっという間。もっと寝たい!こんな折になかやまきんに君さんのYouTubeケンドーコバヤシさんが出演。やったね。絡みが新鮮で嬉しい。まだまだコラボシリーズが続くそうで楽しみに溢れた人生です。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Clinton Hill

Clinton Hill

  • Kota the Friend
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes