-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・61

 

忘れた頃にやって来る。甘味部です。

f:id:kemurikikakuku:20210817013735j:plain

実家近くのパン屋さんでフルーツサンドの新作が登場。フルーツサンド大好き。

定番の苺サンドや3種類くらいの果物がはさまれた物も美味しいけれど、メロンにだいぶやられてます。食感と果汁に品良く塗られたホイップの甘味。美味すぎ。ホイップみっちりも美味いけど、果物の主張が強めなのが良い。数年前までフルーツサンドに謎の抵抗を感じていたが、食べてみればなんのことはないめちゃ美味。

ここのパン屋さんは今年で35周年らしく、コロナ禍に改築工事をはじめる頼もしさ。朝6時の開店から継続して2、3時間お店の中がすし詰めになってることもしばしば。現在は人数制限を設けて営業されている。たまたまお盆明け1発目だったこともあり、この日は開店を待つ行列が見られた。名店が元気でありがたいことです。

 

仕事専用に買った1000円3年もの。

f:id:kemurikikakuku:20210814105608j:plain

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

youtu.be

今年もYouTubeフジロックの中継があれ!

 

いつも読んでくれてありがとうございます。書こう書こうと美味しい甘味に出会うたびに後回しにしてきた。後回しはよくない!これからはすぐに着手する私が、smokeです。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

虹

  • provided courtesy of iTunes