-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・61

 

あずきバーの井村屋が期間限定で発売したアップルパイバー。

f:id:kemurikikakuku:20211107061519j:plain

いい具合にハマって見かけるたびに買ってるアイス。

 

鋼鉄の硬さで有名なあずきバーだがこれは柔らかい。食べやすいだけでまず嬉しくなっちゃうのは良いハードルの下がり方だと思う。バニラアイスでコーティングされてるのかと思いきやカスタードクリームアイスとのことで新鮮な美味さ。中身のりんごとの相性が抜群だった。温めたアップルパイに冷たいバニラアイスを添えて食べるとめちゃくちゃ美味いわけだがアイス同士だと井村屋的にはカスタードが最適解だったのだろう。美味い。

 

youtu.be

 

冬用の敷布団、掛け布団の効力でまったりした時間をあったかい布団の中で過ごしている。布団の中で丸くなってウキウキする気持ちよさ、多幸感を久しぶりに身体中で感じた。目が覚めたらあったかい麦茶を飲み、気が向いたら筋トレをして、腹が減ったら飯を食う。人間の生活を取り戻し途端に元気になっています。湯船につかりさらに温まり、ストレッチで血流好調。ピザポテトの新作なんかも食べるわけです。吸い込んで吐き出すメカニズムに恍惚としながら映画にチャンネルを合わせた。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

www.imuraya.co.jp

 

Smok'n Grams (feat. Smoke DZA)

Smok'n Grams (feat. Smoke DZA)

  • Jayy Grams
  • ヒップホップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes