-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

前髪のジルバ

 

朝早い人を尊敬している。

f:id:kemurikikakuku:20211104072856j:plain

やっと解放。また1週間が終わっていきます。

 

「中学生女子を高校生の男が殴っている」「それを周りが止めることもなく撮影している」世界中の糞を煮しめたような動画を見てしまい萎える。ネットをウロウロしてるとたまにあることだが、綺麗な景色や楽しそうな人たちを映したものと同じように実在する現実にうんざりする。中国のイジメ動画がやたら出回った時も加害者の顔が映った映像だったが、わざわざ犯罪記録をネットに流す理由は承認欲求なのか。加害者に正義があることを確信してだったらと思うと目も当てられない。イッパシの構えを作って得意げに無抵抗の女の子の顔面を殴打した男は逮捕されたらしい。

 

youtu.be

ラップは世界共通で歌詞が気になる。

 

嫌な気持ちもここまでにして食べたり眠ったりする。身の回りの平和な日々を楽しんでいる。できるだけ笑える時間を過ごして心持ち軽くありたい。また来週が来る前に楽しみたいけどなかなか上手く噛み合わない。むらむら湧き上がる欲望は如何ともし難いけど、いまは静かにやれることをやっておこう。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Modern Rhymes XX

Modern Rhymes XX

Amazon
80 Seasons

80 Seasons

  • Verbal Jint
  • ヒップホップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes