-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ずっと音楽が鳴ってる部屋

 

ゆるーくやれてる。

f:id:kemurikikakuku:20211229094916j:plain

体力温存の助。

 

 

すごい風のりんくう。

f:id:kemurikikakuku:20211230014222j:plainf:id:kemurikikakuku:20211230014557j:plain

風が見えるようだ!

 

 

たまたま行ったりんくうがセール中だった。年末全開で在庫処分の大セールにより異常破格になった値札にクラクラしながら歩き回る。3点買ったら1つあげる的な売り方も多いみたいだ。2万近くするダッフルコートが1900円で叩き売られており、全然要らないけど袖を通すとスーパージャスト。どうせウンコが着いてるんだろうと目ざとく精査するが傷ひとつなくウンコも付いていない。あっそ。気付けば同じように格安になった服を数点お買い上げ。綺麗なおべべでお正月用の服にしよか。

 

youtu.be

今年もみうらじゅん賞の季節が、というふうにとりあえず始めて言い続けるということも「ない仕事の作り方」かもしれない。今年もまた学ばせていただきました。だいたいいつも意外な受賞者ばかりだけど、ここにきてオーケンさんが受賞。

 

また読んでくれてありがとうございます。なるべくゆったりと過ごして余計なことを考えない。各種不要なものを捨てる捨てる捨てる。ありがたいことに結局今年も晦日まで命を繋ぎました。おおきに。残すところあと2日。たらんとやったりましょう。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!