-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Fuck you作

 

好き!

こういうの見ると「SHEINにありそう」って思うくらい色々ある。

 

 

いい偏見。

今年だったか、金属バットのラジオのコーナーで「ドリンクバーから席に着くまでの間に飲んでるやつはラブホのエレベーターでキスしよる」みたいな偏見がとても良かった。

 

 

今年は玄関に敷いていた人工芝を捨てて、新たな壁紙を床に設置。さびれた団地がタワマン風になって気分が良ろしい。湯船につかって汗を出しまくり血流を良くする会にて最高にくだらなくて無関係なニュースばかり掛け流しの湯。数年前海外の人に伝わりづらいから無くなると噂された「♨︎」この絵文字。今もiPhoneでは採用されてるようだが、やはり誰かの勇み足だったのか。日本独自の物を外から来た人に合わせようとする、過剰な献身みたいなものに酔う傾向にある日本人はある意味しあわせものかもしれない。資本主義社会で働かない選択を悪と認識してることの根っこもこの辺にありそうだ。

 

 

エイフェックス・ツインを貼らず。

youtu.be

サム・ゲンデルを聴いてる流れで知ったような気がする。サム・ウィルクスという人。おって調べていきたい。

 

 

今年はサブスクのお陰で昔よく聞いたアルバムを摘んで楽しませてもらった。おおきにはばかりさん。新しい音源もたらふく聞けて幸せだ。いよいよな空気感満載でおおくりしてきました2022年の締めくくりにかかる町。ゆったりと落ち着いていく。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Wilkes

Wilkes

Amazon