-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ガタビーヤァショーシャッ

 

 

 

こいつ凄いな。

もしかしてイジメられてんのか?とおもったが、おそろしい事に己の名前入りで「必勝」と書かれてあるらしい。シャモジは日露戦争時代「敵をめしとれ」からの験担ぎで云々書いてる人があったが重ね重ねアホ過ぎて引いている。

 

 

 

 

 

 

 

WBCを見てなくても聞こえてくる大谷選手への賛辞。日本全体が心から彼を信頼し羨望し愛してるのが何も知らない俺にも響いている。世界レベルで野球が上手いだけでなく、徳の高い人格者エピソードがネットに並べられ、みんなで凄い凄いと熱狂している。眩しすぎて目が潰れてしまったけど爪の垢を煎じて飲みます。

 

 

 

 

 

シャモジについて調べていたら元N党党首立花氏のショート動画が流れてきた。しつこくヤジを飛ばす有権者に「あなたは日本人なんでしょ?じゃあなたがやればいいじゃない。やれよ。なんでやらないんだよ?無責任!無責任!」と激昂風。正直ヤジは意味不明で相手を間違えてる感じだったので見せしめでイジメたんだろうけど怖いおっさんやなぁ。しかしパリの暴動とかN党も、シャモジだってやったらこうなった。ここ2、3年は世界が七転八倒もんどりうってガチャガチャやっているのは誰の目にも明らかだったが、俺も負けじとガチャガチャやってたことに気づいた。World is yoursでWorld is mineでした。よお頑張ったな。せやけどもう一踏ん張りいこ。

 

 

youtu.be

集中集中。絶対負けへん。

 

シャモジが悪ふざけじゃなかったら逆に怖くない?もう桜が満開で驚いた。去年も早かった気がしたが同じくらいの速度なんだとか。全国の開花情報を調べるとすでに満開の地域も少なくない。ということは、雨だ。今週はガッツリ雨が続くそうなので開き直って洗濯を回した。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Again

Again

  • Dixon Court Records
Amazon