-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Not a fun of phony vibes and weird energy


魂も癒える感謝祭。

DABO曰く

俺はHigh 文句なくHigh 煙に霞む極楽Life

あれから25年近くが経った。人間以外なんもかんも変わった。

 

月の引力に操られ毎日健康に吸って吐いて暮らしている。幸せでしかないので不足は無い。外では工事が続いている。今日はいつもよりロンゲストドリルタイム。俺も掘削機のように動いてやりたい。新月から始まる物語を今月も味わっている。全てが上手く行ってみんな幸せだ。外の気候は日々更新されてあったかく、外で見かける散歩中の犬の足取りも明らかに軽い。助けられながら俺もありがたくのんびり暮らしている。「アホもボケもカスもみな集まってるで」お好み焼き屋のオバハンがチュンバとコテツを急かす。先週から外でヒートテックの類は着なくなった。しかし田舎の団地上階は遮る物がなくて家の中は寒くヒートテック、電気毛布たちが頑張ってくれている。そこまで考えてやっぱり俺は運が良い。

 

 

ジャー・シャカの訃報。年齢が75(推定)となってるのもジャーラスタファーライって感じだ。(意味不明)

レゲエアーティスト、ジャー・シャカの訃報。75歳と聞いてそんなもんか!と変な驚き方をした。高齢ながらちょくちょく来阪もしていたアーティストで名村造船所跡地のパーティーで名前が並んでいた記憶がある。最初に見た時から元気なお爺さんだったけど最近亡くなったどの著名人より仙人風だった。今日も名村造船所でヒップホップやレゲエの楽しいパーティがあるのをさっき知った。昨今話題のカンナビノイドショップも参加するそうでまた文化が夜に育まれる。合掌



youtu.be

去年発売された日本のヒップホップアルバムで1番リピートした作品。現在進行形でプレイリストに今年も食い込んでいる。

 

youtu.be

数年前から情報の更新が止まらない。若い人は現れ続けて老人を押しやって行くもの。とりあえず筋トレしよか。

 

 

新月のお願いが全て当たり前に叶って幸せです。ありがとうございます。読み返した日記に「緊張感を感じる」と書いてあって苦笑するしかない。嬉し恥ずかしやってくしかないなぁと思うこともある。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

KEEP ON MOVIN'

KEEP ON MOVIN'

  • DLIP RECORDS
Amazon