-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

エールを送ろ

 

石みたいに眠っていた。

f:id:kemurikikakuku:20190918034747j:plain

とっても気持ちよかったたい。

 

味のある旅。入ったり抜けたり。いつもありがとうございます。リラックスしながら考えこんでるような変な気持ち。かと思えば16時間寝たりしていた。洗い物がいつのまにこんな溜まってる、とか。朝を何回か繰り返したあとにこの頃散歩をしていないことに気がついた。軽く運動をして足を使うことに決めた。とりあえず汗かいたらちょっとスッとしたし、洗い物も一気に片付けることができた。シャワー浴びて今日は自転車を使わずに歩いてみようと思う。後悔に変わらないことを祈りながら静かに用意を終える。味のある旅がまた始まるのが分かる。いつもよりクレープが食べたい。周りにポジティブが寄り付いてくる。メモ帳を片手に気の利いた飲み物でも探しながら。

 

ジップロックで作る鶏ハムをオートミールでやってます。旨いし、簡単だし、適量が作りやすい。今月から少し食費を削るのに成功するな。500円貯金も捗ります。よっしゃよっしゃ。まだまだこっから進んでくで。

 

youtu.be

ものの5分前にやっと魂ごと起きれたかも。のんびりし過ぎているとは思いますがしっかりとした休みも必要。これからです。日本人はバケーションに慣れていないそうですね。そういうことかもしれませんな。今日も当然最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで。

 

Grape Choice

Grape Choice