-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

可愛い人との旅

 

朝風呂につかって、今年もいいお正月を迎えてます。

f:id:kemurikikakuku:20200110074841j:plain

家の押し入れを旧年中に片付けたかった。あとは冷蔵庫や洗濯機の下を掃除機で吸うとか、細かい大掃除をやりそこねていて、昨晩の謎の集中力を生かしてとことんその辺の掃除をぶちかましたった。めっちゃ気分いい。

 

百均が凄いのは言わずもがな。こういう商品が日夜発表されていたり、今日も優秀な人に感謝する。

f:id:kemurikikakuku:20200112070606j:plain

めちゃ便利やけど音が凄い。キュイ〜〜〜ン!!!言いよるど。めちゃ吸うど。

整理したかった押し入れはホンマにスッキリしたし、1年ぶりの冬服と再会したり、捨てるもん捨てたり、これまた気分良し。去年買ってまだ着てなかった服が筋トレのお陰で肩幅が広がり、着れるけど、着丈が上がり見た目がおかしくなってて嬉しいやら悲しいやら。寄り道も楽しみつつ2時間ほどギンギンに集中してたらいつの間にかサッパリと片付いた押し入れ。大満足で一服つける。こういう突然やってくる集中力はなんなんやろか。脳内で生成されるメタンフェタミンですか?私はいつでもこの集中力を発揮できる人間です。押忍。

 


Miki Matsubara 松原 みき - 真夜中のドア Stay With Me [ Remastered ]


Miki Matsubara - 真夜中のドア~Stay With Me

日本の曲でもちょっと世代が違うだけで知らない曲がめちゃくちゃある。同世代の曲だったとしても自分が知らない素晴らしい音楽がたくさんあって、それが世界中に無数にあるんやから、音楽鑑賞は終わりなきええ趣味。

 

 

お正月ムード、おとそ気分、どれもぼちぼち平日の喧騒にかき消されていってるだろうか。もしくはハナから感じてもないか。とか思ってたけど明日は成人の日でまだ祝日なんやてね。上手いこと連休繋げて楽しんでるわ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

ザ・プレミアムベスト 松原みき

ザ・プレミアムベスト 松原みき