-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

起き上がった時のために

 

深夜からずっと風が強く、朝ベランダを見ると物干し竿が落ちていた。年に1、2回ある。そこからの快晴は見事なもので、出し忘れの冬服を洗濯。気分良さこい。

 f:id:kemurikikakuku:20200113233957j:plain

毎度バタバタの仕事から帰宅後差し入れてもらった冷凍食品など頂く。ありがたや。たこ焼きの冷食は食べたことなかった。テーブルマークお好み焼きがめっちゃおいしいんですが、これはどうやろ。うんま!どこの会社?って調べたらテーブルマーク!さすが!「ごっつ旨い」って書いてるシリーズなんですけど、ホンマに旨いんで、食べてみてください。お好み焼きも「ごっつ旨い」シリーズは間違いないっす。粉もんの冷食はテーブルマークに決まりやわ。

 

今日成人式やったアホンダラかしこ鬼才普通の僕ちゃんお嬢ちゃんらは2000年産まれらしい。おめでとうさん。いわゆるミレニアムベイビーとか言われてた子供たち。早いな〜言うてんやろなぁ。日本中。相変わらずお決まりの土地で荒れてんのかな?新成人。

 


Junior - Mama Used To Say

 

2000年問題とかあったなぁ。年号の形のサングラスも2000年から始まったよな。あれ最初に作った人ってひと財産築いたんかしら。自分の記憶の中でミレニアムって「こち亀」と共にあったんよな。ちょうど100巻が出た頃とかやった気もする。100巻は99年やったかな?「100巻が99年」てちょっとややこしな。そんなに子供の頃じゃなかった筈やのにひどく幼い頃のような気がしとるど?2000年って聞くとなんでかボスの缶コーヒーの味がする。冬のイメージ。嫌な記憶でも封印してるんかな。

 

The Best of Junior - Mama Used to Say

The Best of Junior - Mama Used to Say

  • 発売日: 2002/03/01
  • メディア: MP3 ダウンロード