-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

前フリのように威張り散らした結果

 

いけしゃーしゃーと。ええなぁ。

f:id:kemurikikakuku:20200223002509j:plain

並足(なみあし)とは、早くも遅くもない普通の足並みのことをいうらしい。まさに行進曲用ってことなんやね。

 

 

よぉ〜け寝た。こころ行くまでグッスラやらせてもらいました。もらいましてんけど、ほんなら当然夜中困るわな。いま困ってます。全然眠ない。映画でも見よかな〜思ってるんですが、そんな気ぃも乗らず、とりあえず風呂入ってボンヤリしてる今。もう1回寝てみようか。どうせずっとゴロゴロして手淫してまた起きてきて食いたいわけでもないのに無駄なカロリー摂取してダラダラすんねやろなぁ。お前の行動読めるわぁ。もし寝れても変な時間に目が覚めるんやろな〜。そっからゴロゴロして手淫してまた起きてきて一緒なんやろなぁ。読めるわぁ。煙草吸ってみたろかな。いやわざわざ買いに行くんもダルいなあ。酒は要らんなぁ。コーヒー牛乳おいしい。筋トレはだるいなあ。寝違え寸前みたいな首痛あるからストレッチしよ。いやめんどいなぁ。なんもやる気せーへんなぁ。寝たいなあ。眠たないなあ。なんか見よかなぁ。Amazonプライム覗いてみよか。今コレ!いうのないなぁ。ウォッチリストにめっちゃ映画あんのになぁ。ウォッチリストに入れた時点で半分以上満足しとるもんなぁ。お前そういうとこあるよなぁ。だるいなぁ。いや別にダルないな。むしろめっちゃ寝てスッキリしてるし、風呂入ってサッパリしてるから調子ええなぁ。ゼロコーラうまいなぁ。普通のコーラしか受け付けんかったのに今はゼロコーラ以外飲む気せんなぁ。いやこの前普通のコーラ飲んだわ。普通にうまかったわ。でもゼロコーラも変わらずうまいからこんでええなぁ。だるいなぁ。やることないなぁ。こういう無気力に時間を浪費する瞬間ってめっちゃ贅沢なんやろなぁ。だるいなぁ。なんでもやれんのに、なんにもやる気起きんなぁ。あるなぁ。こういう時あるなぁ。

 


Louis Prince - Lounging (Official Video)

そんな気分にフィットした。

 

休日のダラダラもまた日々の活力。自分のペースで楽しく生きよ。明日からまた気合い半分の半分、ニヤけ気味でお気楽調子出して行こか。日々は続く。日々は続く。やってりゃなんとかなる。おっしゃ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

だらだら動物図鑑

だらだら動物図鑑

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
しないことリスト

しないことリスト

  • 作者:pha
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2015/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
がんばらない練習

がんばらない練習

  • 作者:pha
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: 単行本
 
Lounging

Lounging

  • provided courtesy of iTunes