-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

華々しい日々

 

私は需要のある人間です。

f:id:kemurikikakuku:20191213025735j:plain

パイレーツオブカリビアンにポールマッカートニー出てたんですね。

f:id:kemurikikakuku:20191211104338p:plainf:id:kemurikikakuku:20191211104351p:plain

YouTubeにメイキング映像があって「マギーメイ」を歌ってらした。

 

映画見て、音楽聴いて、ラジオ聞いて、YouTube見て、ハイになって、甘いもん食って、塩っぱいのも食ってヘラヘラ、ヘラヘラ楽しく過ごしてます。職場ではテキパキと動き、覚えることを覚える日々。充実の極み。もっと楽しみたいので楽しみを追加してさらに嬉しくなります。

f:id:kemurikikakuku:20191213030150j:plain

近所の神社までサイクリング散歩。既に来年の干支が飾られてある。可愛いね白ネズミ。心がウキウキしてるのは年末が近づいてるからなのか。テンションが良好で余裕たっぷりである。理由は分からんけど大好きなクリスマスシーズンからの日本の雰囲気。年末年始まで結構いうてる間やんか。のんびりダラダラ出すもん出して、たまに真面目に働いて。ええやんええやん。またこっから幸せな日々が続きます。月抱き枕。

 


Raymond Scott - Lightworks

先日画像を載せたスターウォーズのボトルキャップ。あれエピソード1.2.3見てから分かったけど、エピソード1のキャラとちゃうやん。ほんで、エピソード1.2.3にダースベイダー出てないから、また別のシリーズでダースベイダー手に入れてる。記憶の混濁が激しい。あとダースモールっていう鬼みたいなキャラのボトルキャップも絶対持ってたわ。って、書いたところでどうしようもないけど映画見たらやたら気になったのでメモ。また実家探してみよ。


J Dilla - Lightworks (Donuts) Official Video

ダウンを貫通する風は冷たいけど、充足した日々を送ってます。パーティが始まり、あとは思う存分ハイになるだけ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Manhattan Research Inc

Manhattan Research Inc

  • アーティスト:Raymond Scott
  • 出版社/メーカー: Basta
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: CD
 
Donuts [Explicit]

Donuts [Explicit]

  • 発売日: 2006/02/07
  • メディア: MP3 ダウンロード