-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

stay with me

 

楽しみ方アレコレ。

f:id:kemurikikakuku:20200926044731j:plain

どうしようもないレベルの雨が降っていた。傘を持たずに仕事に出てむしろ良かったと思える帰り道。帰ったら即お風呂で解決なのでスコールを浴びる原始人か現地人の気持ち。こりゃ寝るしかないね。窓からやってくる風がめちゃくちゃ気持ちいい。外に川でも出来たのかというような雨の音。安全地帯から眺める雨が好き。鼻うがいしよ。

 

瞑想で整えてお湯に浸かってサッパリしてストレッチで巡らせる。最近のルーティンで心地良い方へ変動する。最近は整腸がおろそか。筋トレで挽回するマルチビタミン効果。

youtu.be

東野さんのロングインタビューがおすすめに。リアル。合計3つあったのでお好きな方はこの週末にのんびり。

 

気持ちは宇宙。火をつけると良い匂いで焚き上がる煙。掃除洗濯後の一服と一睡。音楽は鳴り止まない。笑い声は止まらない。今日もお陰様で最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!