-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

まだ寝てて良いなんて


おめでとうってお前もな!

f:id:kemurikikakuku:20210204151105j:plain

LINEありがとう。良い薬です。

 

鬼のお面を格好良いと思った子供は怪人、怪獣、妖怪が好きになった。主人公に飽きて、バリエーションがある敵キャラを好きになっただけかもしれない。眠すぎて何を書いてるのか分からない。ボディソープ、コンディショナーを買いに行く。いや〜寝るな〜。

「来年はフライパンと手鍋を買い替えよう」と思っていた。もう2月だ。そんな矢先、普段は行かない駅前のスーパーに入ってすぐ、炊事道具が展開されているのが見えた。冷やかしに眺めるとフライパンと手鍋が両方980円で売り出されており飛びつく。フライパンはちゃんと深いやつ。手鍋はホーロー風の白いデザインが高貴な気がして購入。帰宅後、ホーロー風だと思っていた手鍋の注意書きに「ホーローだから火に直接当てるな」と書かれてある。「ホーローやったんかーい」が決まる。そういうものだと知らなかったがそもそもホーローって何?ずっと弱火?勝手に高いと思っていた。購買意欲が刺激されてテンションが上がってる時の気持ちよさは怖い。自主的に格好悪いときほど気持ちいい気がする。翌日長く使うものを新調しようと思いbeats flexと黒光りするT-falを買った。スゲー気持ちいい。iPhoneからイヤホンジャックが無くなり良い機会なのでBluetoothのイヤホンを導入。探すと差し込むタイプのイヤホンや変換ジャックもあるようだが、値段が大幅にダウンしたこともあって憧れのbeatsとの生活。初めてのペアリングに時間がかかり値段を勘繰ったが暫くして音が鳴る。嬉しい気持ちが枯木に隠れていた。押せ押せムードで張っていた胸が安心で萎んでいく。豊かさをゲット。

 

youtu.be

Shazamの記録もまっさら。今思うと音源を買っておいて良かった。虫の知らせの粋なはからい。私は後悔しない種を蒔いています。

 

ボディソープとコンディショナー買ってないわ。今からでも買いに行けるから行きません。鬼越トマホークのYouTubeチャンネルを見ます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Superstar

Superstar

  • アーティスト:Rose, Caroline
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: CD
 

 

Feel the Way I Want

Feel the Way I Want

  • provided courtesy of iTunes

 今週のお題「鬼」