-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

救われたい放題

 

半分こにしてくれるあなたに今日も感謝しています。

f:id:kemurikikakuku:20210202033351j:plain

また今日も捨てる神あれば拾う神ありけり。お疲れ様です。ありがとうございます。

 

曇天模様に疲れてはいるけどきらめきのエフェクトを携えて光の見える心持ちです。月の満ち欠けに揺蕩うように音楽に癒される。貯めて貯めて一気に見ようと思っていた千原ジュニアさんのYouTube。すごくいい。ひとくさり話した後にわぁっと笑う顔を初めて見た。鶴瓶さんが昔「フラ(愛嬌のようなこと)もあるし、可愛げがある」と言っていたのを思い出した。リラックスしてる時のジュニアさんはとても楽しそうだ。

 

youtu.be

ありがたいことに誕生日前日携帯が便器にハマって完璧に水没した。ほんまありがとうね〜?なんやかんやバタついて数時間前にiPhone12miniちゃんを手に入れて、毎度お馴染みアプリ入れ直しやら、設定し直しやらで疲れ果てた。パソコンが亡くなって以降バックアップもクソもねぇから真っさらな状態。便器のお陰様で後手に周り過ぎていた買い替えを達成。iPhone 6sから飛び級の進化を遂げました。最新機器と共に今年も楽しむで。

あけましておめでとうございます。本来の新年は節分からだそうで、お守りなどは今日以降に買いましょうとのことです。僕も買います。おみくじも引く!今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Gravity

Gravity

  • アーティスト:Da Bush Babees
  • 発売日: 1996/10/29
  • メディア: CD
 

 

Love Song [12 inch Analog]

Love Song [12 inch Analog]

  • アーティスト:Da Bush Babees
  • 発売日: 1996/11/12
  • メディア: LP Record
 

 

The Love Song (feat. Mos Def)

The Love Song (feat. Mos Def)

  • ブッシュ・ベイビーズ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes