-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

心地よく買い物を


893円のお会計に1003円払うと110円のお釣りが返ってくる。だから何ってわけじゃないけど。

f:id:kemurikikakuku:20210306041547j:plain

ここへ来てまった〜りとした休息です。

 

ずんの飯尾さんが「ストレス解消に服を着て水風呂に入る」という記事を見た。それはやったことはないけど、とても共感できる。ストレス解消に一番なのはストレスの原因や付随する何かについて「それどころじゃない」と思える状態になれば良いと思っている。例えばで筋トレをやって鬱を防ごうみたいなのも、しんどいことを何度も続けてゼーハーやることに意味がある。単純な肉体の酷使でしんど過ぎてそれどころじゃなくなるのがポイントだ。とんでもなく楽しいことや、すごく泣ける映画や怖い映画でキャーキャーやるのも、とにかく現実を忘れてそれどころじゃなくなくなるのが良いのだと、肌感覚で知っている。

 

youtu.be

ファミコンスーファミのゲームを携帯でやりたいような気がしてアプリを探る。スト2、ロックマンやら魔界村などカプコン作品の充実を知る。この機会にクロノ・トリガーをやってみたいし、ロマサガ2を再プレイも乙やんか。ニタニタしながらゆっくりしてます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Video Games

Video Games

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  
Video Games

Video Games

  • provided courtesy of iTunes