-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

至高の頃合い

 

書くこともなく靴を磨いて過ごす。

f:id:kemurikikakuku:20210414145210j:plain

平和で最高なことに一服で気付く。

 

スニーカーを紹介する動画でよく見かけていた「ジェイソンマーク」の靴磨きセットを購入。レザーやスエード素材にも使えるブラシとセットになっていてとても便利。前から気にはなっていたけどスルーしていた物を暇を理由にこだわってみる。残念ながら既に取れない汚れもあったが綺麗になって大満足。綺麗にする行為は結果はどうあれ心が満たされる。ウキウキで取り掛かれる時ばかりでもないが達成感が脳をリフレッシュさせてくれた。

 

youtu.be

「ストレイト・アウタ・コンプトン」がNetflixに来てて即見。ドクター・ドレー役を演じたカーリー・ホーキンズは最初そんなにハマってる感じがしなかったのに、物語が進むにつれ完全なドクター・ドレーに見えていた。

 

テキストを打ち込む所が様変わりしている。変わったことをしていこうという動きなのか、なにかしらポジティブに動いてくれてる人にビッグリスペクトを送っています。こちとら優雅にフレンチトーストを仕込んでみたり、お香の香りを楽しんでみたり、とても文化的で平和な毎日で幸せです。なんと王将でラーメンと餃子を持ち帰っている。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

You're Makin' Me High (Radio Edit)

You're Makin' Me High (Radio Edit)

  • 発売日: 2016/04/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
You're Makin' Me High

You're Makin' Me High

  • provided courtesy of iTunes