-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

バン・バン・バン

 

 

 

最近ネットで「車を発進させる前に猫がいないか確認しましょう」という呼びかけを見た。

 

この時期の猫は、暖をとるのにエンジンを切ってすぐの車のどこかに潜んでることが多い。

 

仕事帰りなんかにボンネットの上で呑気に寝てる猫を何度か見たことがある。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160204191320j:plain

 

 

呼びかけをしている人たちがいうには、車の車輪の上に寝てる猫に注意して欲しいというものだった。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160204191802j:plain

 

 

 

日産が行う「猫バンバンプロジェクト」なるものらしい。

 

f:id:kemurikikakuku:20160204192202p:plain

 

 

 

 

 

車を持っていない自分も、この時期は車の周りをウロつく猫に「気ぃつけろよ」と直接呼びかけている。

 

「しばくぞ」という目をしてきて怖い。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160204153938j:plain

 

 

 


バンバン いちご白書をもう一度

 

 

 

 

www2.nissan.co.jp

 

 

 

 

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度