-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

勇気の刃

 

ほんで3がっちゃ(3月になりましたね Love you)。

f:id:kemurikikakuku:20200302022444j:plain

 

昨晩number girlとBADHOPの無観客ライブがYouTubeで見れたそう。コロナ騒動の最中ファンには最高のプレゼントだ。ぼそり呟いて仕事から帰宅後グデーンとなる。最近帰り道のチャリは汗かくわ。グデーン、言うてもパイプ椅子の上。先週から親指を負傷している。1週間して治りかけた傷口は思いの外深く、開いてしまうとまただらりと血が流れた。お風呂に入るのも面倒だけど、その辺を適当にすると明日も面倒臭さが続く気がして入る。汗を流す。バイ菌も流す。

ライブはアーカイブがあるらしく、少しの間だけ見ることが出来るそうだ。今チラッと見たけど、どちらも最後まで見ないで公開期間が終わりそうだ。なんかこうグイッと引っ張って、もういっちょいくぜ。我々はそのために寝るのだ。が、ねれない!

今は考えられる範囲で考え続けて、できることをポンポンやってます。私にとってはずいぶんな成長です。10年15年前、彼も彼女も生き方を調べてたんだろうし、欲求を理解していたんだよ。今、身をもって分かること。尊敬。

 


J.O.Y - Into The Night

東野幸治の幻ラジオ」は更新頻度が高過ぎてついていけませんでした。またいつか聞こう。寝ようとすると頻繁に頭痛に起こされることがままある最近。枕の高さとかあるのかと思い、色々試して今日から枕なしを実践。高い時のがよく寝れる時もあれば、無い方が良い時もあったり。オーダーメイドとか、タオルが良いとか、なんやかんやありますけど、疲れてしまうのがホンマは1番なんやろな。あとはスマホを捨てる!おし。今日も最高の1日になるで〜!

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である

 
スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

 

睡眠薬をちょうだい。

Into the Night

Into the Night

  • J.O.Y
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes