-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

あばれる神

 

帰り道、自転車乗りながらマスク外す時の爽快感ね。空気うまし。

f:id:kemurikikakuku:20200512095325j:plain

なんだか自粛が解除されるような雰囲気が漂ってる。封じ込めに成功した国以外は大抵そこからまた感染者が増えてるみたいだけど、行くも戻るもな感じは難しそうだ。

ほんの2週間前、夜はダウンを着ていたのだけどここ数日蒸し暑くてかなん。

 

先日、芸能人が食べてそうな旨いお肉をご馳走になった。ありがとうございます。

f:id:kemurikikakuku:20200512095725j:plain

行きつけだというそこは、ありがたい事に人の居ない隠れ家のようなお店。コルトレーンソニー・ロリンズが流れる店内でウットリする。ぷよぷよみたいな垂れ目になって旨味を堪能。ホルモンがこんなに旨いものかと感涙。焼き方が全てだそう。店を出てから後頭部が痛くなるくらいゲタゲタ笑いながら最高の休日。お店でなんか食べたのいつぶりやろか。また食いたいな。

 

 

もうじき夏がくるわけですがマスク率はどうしたって下がるだろう。クーラーが効いてる所なら良いけれど、さすがに屋外を主戦場にしてる人たちにそれはかなり厳しいだろう。学生もそうか。その辺から「もうよくない?」な空気は一気に広がるだろうか、はたまたしっかりマスクの人たちが多いか。ともかく面倒だ。早く終わってくれ。

 

f:id:kemurikikakuku:20200512095358j:plain

 

 

youtu.be

「アル中カラカラ」という人を教えてもらった。動画界隈もコンプライアンスだなんだでどんどんテレビみたいに普通の人が増える中、別角度からやってきた化け物。懐かしいニコニコ動画の雰囲気も良い。アップロード者の「いつ死んでも良い」感が凄い。お金を持ってる感じも謎めいててこの人のことが知りたくなる。アル中パウダーが半端やない。

 

仕事から帰宅したらコロナに関係なく、汗だくなのでシャワーに飛び込む日々。今年は外を走る車の数が激減してるだろうから多少空気が綺麗になったりするんだろうか。また夏が本格的になる頃も自粛ムードのままだとクーラーを使いまくって外が灼熱になったりするんだろうか?今年は季節ごとに新しい体験が待ってそうだ。ほんなら今日も最高の1日になるで〜!

S&B からし 20g×10個

S&B からし 20g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 
食塩無添加 粉わさび 35g

食塩無添加 粉わさび 35g

  • メディア: その他
 
味の素 うま味調味料 味の素 400g袋
 
S&B 袋入り一味唐がらし 14g×10個

S&B 袋入り一味唐がらし 14g×10個

  • メディア: 食品&飲料