-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

恥ずかしげもなくてイイネ!

 

「夏に舗装された近所の散歩をする」と夏からずっと言ってる気がする。ついに重い腰を上げて出発。

f:id:kemurikikakuku:20201201025028j:plain

すげー良いな。

子供連れのお母さん方がたくさんいてのどかそのもの。マッタリするつもりだったけど奥が気になってズンズン進む。新しいジムなどの施設が出来ている。今年稼働するはずだった市営プールの滑り台などがピカピカのまま佇んでいた。

f:id:kemurikikakuku:20201201025312j:plain

カフェみたいな施設もできとるやんか。辺りを一周して満足した。

 

王将で失意のテイクアウト。傷はチャイニーズレストランで癒すと相場はきまっている。威勢の良い声でレジを切り守るお姉さんの迫力と優しさにグッときた。と書かれてあるが、なんのことかサッパリ分からない。3日前の下書きだが既に何も覚えていないのは良い事だ。

  

youtu.be

どんぐりたけしさんの「ムール貝」「いて座」にハマり倒しています。怪奇!って最高やな。ムール貝酒蒸しにして〜

 

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を見た。ネタを見過ぎてたのか何故か炭治郎がサツマカワRPGさんに見えて笑う。絶望も展望も全て言葉にする炭治郎のセリフは作者のこの作品にかけた心の声のようで良かった。目の前のことをめげずにやることを思い出させられます。強いキャラ同士が炎の竜なんかを刀から飛ばして戦うシーンは対象年齢を感じ赤面こそしないが客席を俯瞰して笑った。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。いい満月。こちら快腸です。ストレッチして筋トレしたら深く吸いこんで深く吐く。毎日あさから幸せを吸収しています。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)