-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

君の前でしたい

 

占い通りと言っていいだろう新展開が運び込まれた夜。

f:id:kemurikikakuku:20210129062456j:plain

好転する未来へ進んでいる。どっちかというとワクワクしてる。

 

今朝見た画像。

f:id:kemurikikakuku:20210129094819j:plain

愛知の「トキントキンに(鋭く)」ってええなぁ。めちゃ格好いい。「♪ 鉄風ートキントキンになってー」ってことやな。大阪の「三角座り」って方言だったのですね。知らなんだ。あなたはどこの人ですか?私が、smokeです。

 

満月が満月の時間は短い。静かに欠けていき、ひとつひとつの願いを丁寧に形にしてくれた。透明なカーテンが揺れる部屋で情熱的な夜の光が地球を染めている。今か今かとその時を待っていた私は、既に手にしていた塊の希望に気付き地上と一緒に輝いていた。

f:id:kemurikikakuku:20210129062530j:plain

後ろめたさゼロ。子供のように気分が良い。

手探りのはずだった暗闇が長い一本道になって彼方に続いている。照らされた足下、こだわりなどなさそうに伸びた道筋に安堵する。

youtu.be

私は雌株を手に入れエネルギーを充填した。リラックス。お風呂でいい温度になった体を温かいうちにストレッチでほぐし、伸ばす。血流に促されるように深呼吸。吸うたびに幸せを感じ、吐くほど高揚を手に入れた。ずっと持ってたことを知ってニヤける。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

ジャーニー・トゥ・ザ・ワン

ジャーニー・トゥ・ザ・ワン

 
You've Got to Have Freedom

You've Got to Have Freedom

  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
You've Got to Have Freedom (feat. Janice & Ange)

You've Got to Have Freedom (feat. Janice & Ange)

  • provided courtesy of iTunes