-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

夕凪は初夏のねがい

 

身体の指示に従って何もやらない日になっていたなあ。ガッツリ寝てるわけでもなく、起きてるわけでもなく、基本的に何もしないで過ごした。身体を横にしていると内臓への血の巡りが良くなって、体力回復には良いと聞いたところだ。誰もが民間伝承みたいに「眠らなくても横になって目をつぶってるだけで良い」と聞くのはこのことだったのかも。

 

 

幸せだなぁと思う瞬間は多い。ゴロゴロしてる時も、眠りに入る少し前なんかもすごく幸せだ。良い気候の中で布団にくるまってるのも幸せだ。旨いごはんを食べてる時も最高に幸せやな。頑張ってお風呂入ってあがってきた時とかも幸せ。稼いだお金を手にした時なんかは本当最高の気分だ。面倒くさがりでいい加減なところを楽しんでるフシがあるので、ダラダラするのを罪悪のように捉える人はとっても尊敬している。俺は思わず「フウー!」って声が出ちゃう音楽や服、スニーカーに夢中になって踊りながら暮らしています。とても幸せです。

 

 

この人生においしいご飯は必要不可欠なのだ。日本では王将という中華料理のチェーン店があって、そこでは焼いていない「なま餃子」を買うことができます。

 

f:id:kemurikikakuku:20190603190122j:plain

 

いつでもネットを使える環境にある方は「王将餃子 作り方」などで検索して、公式サイトの動画を見て、お家で簡単においしく生餃子を調理して食べて頂きたい。

 

 

 

今日からできることは何かと思って考えていたのだけど、これからも楽しく幸せに暮らす為にお金を稼ぐ。あとおいしいごはんを食べまくります。という感じです。ほんに、最高な1日をいつもありがとうございます。

 

f:id:kemurikikakuku:20190603191457j:plain

 

「あと一人前、冷蔵庫に残ってるんだぜ!?」という幸せなんかもおります。メタクソ久し振りに白米を食らう幸せ。いただきます!

 

 やば。強烈。

 

 

www.youtube.com

 

ほんの24時間、目を離してる間に世間はまたグチャグチャになっていた。混乱している人たちに言葉をたくすように書いている人、必死にそれらを遠ざけようとする人、対面と対峙を真摯に行う人。平和ボケにツッコミが要らん世の中を。です。各々に幸せになってください。ふとそう思ったりするのでした。せやから明日はもっと最高な1日になるで!

 

 

VOODOO

VOODOO