-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

YKOYKO展へ

 

 

 

行ってきました。

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091014j:plain

 

 

YKOYKO(ワイケーオーワイケーオー)さんことタカハシユキオさんは、ビックリマンシール風にアーティストの絵を描く作家さん。

 

初めて見たとき、アイデアとその可愛さにブチかまされて、モノホンを拝める機会を本当に待ち望んでました。

 

 

 

 

 最高過ぎた個展の内容を少し。

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091052j:plain

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091106j:plain

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091119j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091134j:plain

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160715091150j:plain

 

書いてるアーティストの幅が広くて音楽好き垂涎!

 

「とにかく可愛く描く」を念頭に製作されてると仰っていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160716120153j:plain

 

 

 

 

 

 

この日は、来場者にシールを1枚プレゼントしてくれるナイスな特典も!

 

f:id:kemurikikakuku:20160715095550j:plain

 
1枚なんて選べねぇよ!!!!!!!
 
江戸アケミからスクリレックスまで描いてる辺りがツボ過ぎますえ〜。
 
 

 

 

画集(ジン)の「ビックリブック」も販売されていて、以前ディスクユニオンで買いそびれていた私は狂喜してゲット!

 

しかも、第2弾も先行販売されていて、1と2を同梱したセットにはランダムでアーティストシール、ガム付き。

 

 

 

 

 

 

シールは何が当たるかドッキドキ。

 

 

帰宅を待てず、スターバックスに転がり込んで開封。

 

f:id:kemurikikakuku:20160715095437j:plain

 

 

山塚EYヨにTEI TOWA・・嬉し過ぎる!

 

f:id:kemurikikakuku:20160716032359j:plain

 

悩みに悩んで、1枚は坂本慎太郎さんをゲットしまし^q^

 

 

 

 

次の来阪時も行くことが確定どす。

 

 

久々に見たい物を見ることが出来てテンション上がりまくりの1日どした。

 

 

 

kai-you.net