-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

混じりてぇのはもちろんさ!

 

毎日いってます。最高です。

 

 

気持ちがフッと軽くなって感謝の気持ち。雪印のコーヒー牛乳の味がした朝、久々に去年発見した隠れ神社へお参り。春まで居なかったおじいちゃんと猫が現れた。挨拶したりして気分も良しです。

 

f:id:kemurikikakuku:20190710110152j:plain

 

とても特徴的な顔面。

 

f:id:kemurikikakuku:20190710110225j:plain

f:id:kemurikikakuku:20190710110259j:plain

 

愛されてる顔なんじゃないか。前足もかわいい。

 

その間、全盲のヨット乗り岩本光弘さんとパートナーのダグラス・スミスさんのお話を聞く。勇気付けられるのはもちろん、「やれてねえーなあ」と簡単に思うぞ。筋トレyoutuberさんの動画もそうだけど、モチベーションをもらえるのが何よりの収穫。いつもありがとうございます。

 

 

 

Instagramジェイソン・ステイサムが投稿した動画から流行ったと思われる「回し蹴りでボトルの蓋だけを外す」動画。ありますやん。

 

youtu.be

その企画にyoutuberのメトロンブログさんがトライ。

 

youtu.be

 

1発で開ける短い動画が当たり前に主流の中、ある意味ノーカット版の編集を加えたボトルキャップチャレンジ。回し蹴りの形がとても美しいです。動画の再生時間があとどれくらいあるのかは見ないほうが良い。

 

 

マライア・キャリーさんが声だけでフタを開ける動画も人気を集めていました。

 

youtu.be

 

テレビでも既に放送されているそう。不思議な映像。